2009年11月08日

こくごのおじかん。

被疑常  ←読めますか。

ひぎつねって変換しようとしてこうなった(うわあ
ひぎつね=Firefox。ブラウザの事ですね。

あーあ(遠い目←

-----------------------------------------------------
前サイトいじくったの3ヶ月ですかそうですか・・・(遠い目
つまりビルダーさんを触ったのもそれくらいぶりですね。

今日はなんかこんな時間ゆったり出来ているので
ひとまずリンク関係だけ先に修正しておきました
ってこれくらいなら今までとかも全然出来てただろ・・・って
まあ自分で自分に突っ込みました(遠い目

リンク部分も本当はサイト全部いじるときに
まとめてやりたかったんだけど・・・
そんな事言ってるとマジでいつ出来るのんって事になったので。

さて、残りも早く完了するといいな。“今月中”には(遠い目

「ぎゃらりー。」
色々考えたりして、今さら感だけど
自分のと頂き物とわけてページ作ろうかな思うんです・・・けど・・・
そうすると一気にしょぼくなるというかもはや無いものとおn((
どうしようかな。
かといって、今から自分絵を無理やり量産するわけにも←おばか
posted by たーた at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33493235

この記事へのトラックバック