2009年09月10日

らいげつは あのこも(?)

何日か経っちゃってるけど。
しおんさん宅のエンディミオン君、ハピバ!
ってことでしおんさん宅
えんでぃ君ハピバ企画とかやってますね!
「何ですかそれ?」な人はぜひ覗いてみましょう
覗いたあと、みなさんのPCデスクトップは
きっと今までよりも楽しくなるかもしれないよ?(?
しおんさんお疲れさまでした☆

----------------------------------------------
一つ前の記事のどっかに「期間延長」ってありますけど
あれは「延滞」間違い←
別に期間延長はしてええじゃんという。ね?(?
一日以上ほっといてしまった何となく恥ずかしい(照)←

うん延滞はほんとしたらあかんよみんな・・・。

----------------------------------------------
今日はいつもよか余裕あるし
どんだけツクールとかできるかな。
ある程度のとこまで(←自分にしかわからんこれじゃ)作れたら
次絵とか絵とか描きたいんだよう(毎回言ってる

したい事は他にもあるんだけどねえ・・・。
・・・さ、サイト更新とか。あ、あと何か・・・なにk?

----------------------------------------------
そういえば、数日前から急に
一気に気温が下がって涼しくなったなあ。
油断してるとまた風邪とか・・・。
つか2日前くらいお腹壊した←

----------------------------------------------
今日、人生で初めて駐禁の紙いただきました。自転車←
いや、自転車とめてた場所は点字ブロックの場所だったんで
そりゃ悪いってったらおいらの方なんだけど・・・。
けどねえ・・・おいらとしては今回もそうだけど
今までも“しかたなく”その場所にとめて・・・
そうだよ他にとめれる場所ないからしかたなくなんだよ
悪いのは市とか県だよう←

ってまあ、こんな紙一枚でこんだけ騒げるって
すごい事じゃないかないい歳こいて←

ちなみにおいらの自転車以外のも全台駐禁の紙貼られてるわけで
たまたま自転車のとこに戻ってきたタイミングが一緒だった
見知らぬ人と、二人で苦笑いしてました。

----------------------------------------------
昨日も今日も拍手ポチポチ感謝です
ありがとうございました^^

----------------------------------------------
さあひとっぷろ浴びてさっぱりしてくるぞ☆
ドキドキバスたいm
posted by たーた at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
たーたたんこんばんは〜^^
バスタイムにハァハァ・・・したかった島団です(笑)(さすがにヤローでは、ねww)

最近涼しくなりましたなー。
たーたさんも風邪とかには十分気をつけて・・・ってもう手遅れな感じっすか?ww

おおっとww
ついに駐禁のもらっちゃいましたかw
島団も仕事の関係でほぼ毎日運転してますが、
さすがにまだ駐禁のは貰ってないですね^^

でも“しかたなく”ってゆーのは、島団にもよくあります!!

目的先に着いたのはいいけど、駐車スペースがまるで見つけられないんですよねー;
特に狭くて人の多い場所なんて、どーしたらいいかわかりません。
なのでいつも近くの有料の一時預かり的な駐車場に停めてたりするんですけど・・・
いやもう道によく見かける“無断駐車禁止”という看板見て、
「それ以前に止めれる場所はちゃんと設けてるんですか?」
って、思うことが時々あります。近くに一時預かり場所すらない時なんか特にです。

そいえば学生時代、タバコ禁煙の流れがあり喫煙場所を減らして
ポイ捨て禁止とあったんですが、
大学の掲示板では「喫煙場所は減らすのは逆効果。吸える場所や捨てる場所がないからポイ捨てが出てくる」
という書き込みがありましたねー。

島団は禁煙派(というか吸ったことない)なので、
そういうものかなー的な感じだったのですが、
何にせよ、それを利用する人じゃないと、見えてこないものってありますよねー。

自治体がたーたさんの事情を汲んでくれることを願ってます(笑)

っと・・・相変わらず長い書き込みで申し訳ない・・・
ではでは!この辺で・・・島団でしたー!
Posted by ∫島団 at 2009年09月11日 22:56
こんばんはー!残念でしたね
たーたさんのドキドキバスタイm((はいはい
この頃ほんと急に涼しくなりましたな・・・。
まあ体調うんぬんはまだ大丈夫大丈夫←
いんふるさんもつれないかな(?)おいらのとこには
なかなかきてくれません(来なくていいのよ

駐禁、なんか紙くくりつけられてましたねえ(笑
いや確かに点字のとこにとめたらいかん事くらい
誰でもわかっとるわけですが!
“しかたなく”は“しかたない”わけで
じゃあどこにとめたら駐禁言われないねんという感じに(笑)
まあ、仰るとおり「じゃあ止めれる場所はちゃんと設けてくれベイベー」と
言いたいわけですよね。
まあ、その。市 とかのえらい人(?)とかが
上手くやってくれる事をそれなりに願っときましょう←
・・・ああでも自転車より車は、ね・・・!
自転車よりも何かと大変でございましょう^^;
“仕方ない”で有料・・・!仕方なくNA・I☆←

>喫煙場所は減らすのは逆効果〜
これは上手いですよね。
人間、抑圧抑制されればされるほどやっぱり
それに反発したくなっちゃうもんなのでしょう。
・・・まあおいらも吸わない人なので関係ないっちゃない話(笑)

ではではコメントどもでしたー!
Posted by たーた at 2009年09月12日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32041647

この記事へのトラックバック