2009年09月09日

ところで昨日はお腹壊しました(何

R.PNG
↑ちょい事情で(ちょい?)
仮画像にしてるせいもあるのだろうけど・・・
なんか妙な感じがしてならない←

--------------------------------------------
ここ更新できなかった間(っていっても1、2日とかだけど・・・
ポチポチ拍手押してもらえてて嬉しかったです
いつもありがとうございます・・・!

----------------------------------------------
よいこのみんなへ。
おみせで かりたものは 期間延長 とかしないで
ちゃんとかえしましょう。でないと・・・

毛玉のやらなきゃならない事が
わんさか増えてしまいますのでまったくよろしくありません←
減りはしないのに増えるだけええええ。


疲れたし、↑のそれに関してなんか
事細かに書いてくと長くなりすぎるんで
今回はもう書きはしませんが
まあ、勤務に関する何かでしょうきっと←
毛玉の「うあああ時間がーーそうさk」とかって
よく騒いでいるのはこれが一番の要因・・・。
うあーーあ、もう・・・(遠い目

------------------------------------------
昨日は↑の事も絡んで(ってかこのところ創作含めて
ここの更新やらしなかったりしてんのもだけど・・・)
もう触りたくてもまったくツクールとかそんなん
時間的につらかったんで今日は少しでもと思ったら
あれ時間←
どうしても描きたい絵があったので
3、40分程それ描いてたのもあるけど

まあ、ツクールはとりあえず
キャラ絵(表情)のやり直し(遠い目)はともかくとして
とりあえずイベントの方は修正終わってるし
本筋製作にやれ戻れるぞーな状態だし
次から頑張っていくぞう、と。
まとまって時間少しでも欲しい・・・かな・・・。

とりあえずサイトめぐりとかもしたいがまた後日にしといて
おねむしようか。
posted by たーた at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31999869

この記事へのトラックバック