2009年09月05日

数稼ぎではない(?)

おおうちょっとばかりお返事遅くなったかな・・・!
拍手コメお返事です!
他にも今日この更新までに
結構拍手いただいてました・・・!ありがとうございます!


>>山乃さん。
どうもですー!ちょこっとレス遅くてごめんなさい!
バトンこっそりばっちり保存して、いつかいつか・・・と
虎視眈々狙ってました(笑)←
ほんとに、あまりのヘタレぷり発揮で
異常なまでに進行しない“あれ”の本編に
なんと自分からしびれを切らし(←)そこにあのバトンでした(笑
回答でキャラ名前は出してないですけど
やっぱりわかりますね!・・・というほどの事かこれは(笑)
まあ・・・「ただいまおかえり」のあれだけは
1人はまあ固定だとしても、そのお相手は・・・?(何

本編でのフェレたん登場は、この毛玉も
一視聴者的ポジションで首長くして待っ((
嘘です頑張りたいですっていうか本当に早く進めたいです(苦笑)
posted by たーた at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31868606

この記事へのトラックバック