2009年09月01日

いっしょにね!

拍手コメお返事だと思います。
それ以外の何かであるはずがない(黙れ
他にも昨日今日と拍手ありがとうございました!


>>∫島団さん。
シマさんこんばんは♪そんでもってお疲れさんです!!
おおう35000お祝いどうもです(笑)
おいらスルーというか深く気にしてませんでしたYO☆←
30000の時にお祝いしてもらってから
あれもう+5000なの・・・早いね・・・。ありがたいです。

シマさん宅も、ほんと1周年おめでとーう!
言葉ばっかりで、いつもよくして貰ってばっかのおいらは
やっぱりちょっと悪いなあと思うんですが・・・!><
絵ちゃは本当にわずかでもいけてよかったです!
でも、せめて1Rくらいは参加できたらよかったぜ!
うおおう待っててくれてありがとう・・・おいらも嬉しいです!(笑)
ログは(これ更新する)前にサクッと拝見してきました
あああもうすごい楽しそうだったのだね・・・くそうorz
またゆっくり後々で見ようっと!
ほぼ半日近くとか長時間マジでお疲れ様でした・・・!

これからも、一緒に
サイトとか創作とか頑張ってゆきたいですね!
っと、そういえばそうだよねえ。
おいらとシマさんて、何かと共通点多いのよね・・・!
これはもう何か運命的なものですk((←怪?
・・・しかしシマさん、性別が同じなのは
共通点じゃないんじゃない(笑)

ではでは拍手コメントどーもでしたー^^
posted by たーた at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31769037

この記事へのトラックバック