2009年08月28日

表情筋を鍛える(???)

超短編ゲーのメインっ子の表情を
ちょこちょこと作ってましゅす←
もうちょっとで全員分できると思ううおー!(思う?
ゲームのボリュームっていうのか、まあ
出てくるセリフにあわせて作ってってるので
キャラによって表情数がバラバラです多かったり少なかったり。
多いと言ってもまあ言う程の事じゃないですけどね←

・・・っと、これメインっ子メインっ子ばっか言ってるが
サブとかどうしよーかな今頃だけど←
流石に村人AとかBとかにまでってつもりは
今回無いっていうか何かいろいろともたないこの子が(?
しかしね・・・×××とか×××にも絵 用意してないよ
実は当初RTPですますつもりでしたよううん・・・←
ま、そこらは今すぐでなくても別に面倒にならないから
ゲーム作りながら考えてこう。
・・・という事で今日も今から頑張って
表情準備していこうと思うのでした。

“例”の絵の方も進めたいんだけど・・・今はツクールの方が
気持ち乗ってるからこっちやんな。

続きになんとなく、
ルプルさんとクレドナさんだけ一部
表情こんな感じになるんですけど的な。
・・・載せたやつのうち、ルプルさんの1個
なんか微妙なとこ見えたので“あとで”直しm((←今直せや
なんでこの二人チョイスなのかは・・・
うーん。わかりません←






viuO.png
viuOQ.png
NhiiuOP.png
NhiiuOQ.png
posted by たーた at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31687010

この記事へのトラックバック