2009年08月22日

目からしょっぱい水(?)

なんでこんな時間にPCついてんだ。
いや、うんまあ仕方ないんだけどね・・・(遠い目
絵とかにもほぼ手を付けれてにゃいのにー。

一息がてら、拍手とコメントいただいてるの
発見したので返信するんだぜ。
見ると昨日もポチポチしてもらっていました
ほんとありがとうございます><


>>有明譲さん。
おおお有明さんこんばんは!・・・ん、おはようございます?←
トレカのそれに反応くださりましたかー(笑)
有明さんもお好きですかー。
・・・と、有明さんはその、多少なりでも
トレカというかそれのゲームというか
それを嗜(たしな)んだりされた事も
あったり・・・しますか(ドキドキ←
いや、まあだから何だという事ではないんですが!(何

今はまだほとんど詳細なんて何も固まってないようなもんなんで
(先日の記事のそれも、本当やっつけというかもう、ね・・・)
でももしそのうち本格的に何かやらかそうってな事になったら
お暇ありましたら有明さんも
お相手してやってくださいませんか(笑)

ではではコメントありがとうございました!
posted by たーた at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31496696

この記事へのトラックバック