2009年08月20日

オリっ子でバトル(?)

Nhi.jpg

お約束の途中品。なぜどれもこれも途中なのか?(?
クレドナさん(新)。
・・・なんでクレドナって名前なんだろう(??

----------------------------------------------
連日拍手ポチポチしていただいててすごく嬉しいです
本当元気でます!ありがとうございまっす!

----------------------------------------------
さて絵とかその他諸々頑張ろう・・・の前に(?)
やってみたいなと思っとった事をやってみた。
何年か前の事になるが、某所で見かけたカード系の企画。
それを思い出したのと、
あと自分がオフで関わっている
カードゲーム(のイベント)のそれを見てて、
ああこれをオリっ子っていうかオリジでも・・・と
妄想したり・・・と、
まあ何か色々と重なって、それでやった。

一応心の準備をしてから入りましょう(?)


eeBXiTvBj.jpg

種類集めれば戦えるぞ・・・!←

いやもう何もかもやっつけだ。
手元にあった既存のとれーでぃんぐかーどで枠型とって
あと適当にカードっぽいデザインにしてみたりした。
・・・っぽい、だからね。デザイン。
本当に、上のはやっつけにも程があるんだぜ・・・。
・・・ちょっと楽しかった(うずうず)←

これ、ネタのつもりでやったけど・・・
むしろいち企画っぽくやってやれんかな。
自分のオリっ子でもそうだけどさ・・・
他宅のオリっ子さんでもさ・・・。
その気があれば、本当にある程度は遊べるように
カードに強さとか設定してさ・・・。
まあそこまで考えなくても、とりあえず
いろんな(オリっ子の)カードをこう
ズラーッと並べてみるの面白いかな・・・とか。

まあ自己満足よね(笑)
それにとれーでぃんぐかーどに馴染みのない方々には
何のこっちゃ、なもんだ。

・・・でもちょっとでも いいんじゃない? な声とか
あったりでもしたら・・・。←
posted by たーた at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
こんばんは。
意味深なタイトルにつられて続きをクリックしたら、テティスさんカードが出てきてびっくりしました。
カードゲーム風イラスト、とても楽しそうですね!リアルにカードゲームはポケモンしかやったことがないのですが、○○風というのが大好きなので、もし企画開催されましたら絶対参加させていただきます!
勝手に想像するに☆5つのレアカードは毛玉(ry

遅れましたが自転車事故大丈夫でしょうか……!いざとなったらやっぱり毛玉が身代わりになってくれそうな気もするのですが(←)、お体に気をつけてお過ごし下さい。

では、失礼しましたー
Posted by 稲咲 at 2009年08月20日 23:02
稲咲さんこんばんは〜。
意味深そうに見えてもしかしそこは
私めのやる事でございます(笑)

完全に自己満足なんと思ってたらまさかの反応がー(笑)
カードゲーム風というのもそこはなかなか楽しそうですよね?
とはいっても、いざ企画だ何だという話をするにしても
カードゲームというものに
そもそも馴染みのない人のが大半だと思われるので、
はてどんなものかというね(笑)
しかし自分ではその気どんどん膨らみつつあるんで(←)
本当に企画うんぬんなんて事にでもなりましたら
よかったらお相手してやってください。

・・・え。毛玉そんなにレア扱いしてもらえるの・・・。
いやそこは人様に親しんでもらえるよーに
もう☆1つとかでいいと思いますです←

おおおう自転車のそれは、痛めたといっても
本当に多少なんで!もう平気ですよー。
自転車のほうはよい前輪がアレな事になりましたが←
わーーお気遣いありがとうございます><

しかし今まではこういった事故にあっても・・・
何故か本体(←)は無傷だったり・・・
今回は毛玉が・・・?(何だ
Posted by たーた at 2009年08月22日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31465569

この記事へのトラックバック