2009年08月19日

yell.

拍手コメお返事ですのお時間でs((

他にもポチっといただいとりました
ありがとうございますー!


>>りのさん。
こんばんはー!
ぬわー2周年でしたかわがy((殴))ありがとうございますー!
サイトは2周年ですけど、りのさんとのお付き合いはまだまだこれからですが!
もう出来うる限り2年でも5年でもよろしくしてやってください・・・!

ルプルさん(新)可愛くなってましたかーよかった!(笑)
ぶっちゃけ前回と描き方塗り方別ですが!(笑)
絵柄可愛いと言ってくださってありがとうございます><
おいらも、りのさんの絵柄好きですよ!
可愛いし、見ていて何か元気が出ます^^

と、ルプルだけじゃなくて他っ子も
ほんと早く出してあげれるよーに!が、頑張れたーt((
お互いがんばりましょー!だー!!
posted by たーた at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31443289

この記事へのトラックバック