2009年08月16日

実は双子どころか・・・。

8つ子だったのです(?)


続きに、先日我が家でやった絵ちゃの中で
皆様にお願いして出来た“テティス8Pカラー”のそれを
あの後自分で改めてやってみたブツを投げまーす。
おいらが描いた事でなんだかどれもこれも
一緒に見えてくるような気もしなくもないけど
そこは皆様の目力とか想像力(?)とかで
華麗に対処していただきたいと思いm((黙れよ

・・・これ、実は絵ちゃの後そう間もなく用意しとったのに
すっかり忘れてた☆←

おいらはさっさ周年絵を進めよう。
時間も経ってきたので、そろそろ“周年”“記念”とか
言うのがどうにも違和感・・・?←


eeBXW.jpg

部分部分、適当なように見えるのは仕様です(何の
(上)緑、黄、赤、青
(下)茶、橙、黒、桃
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31355838

この記事へのトラックバック