2009年08月14日

『&』を さかさまに 書いただと・・・(ばか)

ばかな・・・最後の最後で・・・絵は、絵は何とか
納得いくように描けたのに・・・!
まさか文字をミスするだと・・・!
これをお茶目と取るかどうかという・・・(ばか)
アナログこわいよー←

というわけで超私信ですとある方へ。
ブツが届きましたらぜひ裏の右下を見てみて下さい。
送るのまだ少し先になりそうですが。
とっても面白いものが発見できることでしょう(笑)
本当に小さな事のような気もします。が、しかし・・・(笑)

・・・と、先に告白してしまえば
その後の恥ずかしさもいくらかやわらぐんじゃないかな・・・(何

------------------------------------------------
さて、続きで拍手コメお返事です
コメントも拍手もいっぱいとどーもでした><


>>あさひなさん。
こんばんはー!2周年ありがとうございます!
もう2年経ったんですよ・・・本当早いですよね・・・。
朝比奈さんともだいたいそれくらいのお付き合いが
あるという事なんですよね・・・そう思うと感慨深いというか><
これからも頑張ってやってゆきたいと思っておりますので
どうか変わらずよろしくしてやってくださると嬉しいです!

そういえば、あれからお子さんも朝比奈さんも
体調などはいかがでしょうか!
これも、変わらず暑い日が続いてますし
どうかお気をつけて過ごしてくださいね!


>>メイクスさん。
お久しぶりですこんばんはー!
と、ああ周年のそれはすぐにわかりましたよ〜(笑)
全然気になさらないで下さいっ!
というか私もよくやってしまうという、ね!(苦笑)

この子のイラストに暖かいコメントをば
こちらこそもうありがとうございます・・・!><
メイクスさんはじめ、周囲の皆さんの素敵絵などに
刺激をいただきながら、私もあれこれ頑張ってみてます・・・!
これからも頑張っていきたいです!
ゲームも・・・そう、こちらも本当に
頑張っていきたいんですよね(苦笑)
ただ、メイクスさんに言っていただけたように
無理はせず自分のペースでやっていければなと思います!

それでは、コメントありがとうございましたー!


>>苺さん。
わーい苺さんこんばんは!
2しゅうねん(←)のお祝いありがとうございまっす!
いやしかし、自分でも本当に早いなあと思った
この2しゅうねんです!(←まだやるか)
30000HITの時もそうだったなあと思い出します。
ついこの前に○0000HITだったのに・・・っと。
いやはや、苺さんや、その他たくさんの人達あっての
この記録だと思います。すごいありがたいです^^
これからもたーたんなりに、絵もゲームも
頑張っていけたらと思ってるので
先々まで変わらずお付き合いしてあげてくださいね・・・!

周年記念絵も、日々毎の進みは何とも遅いものの^^;
少しずつ形にしていってるので・・・!
出来たらぜひ目にしてやってくださいませ!
今からすでにお飾りしてくださります宣言!わああああ(笑)
が、頑張りまーす!
posted by たーた at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31291555

この記事へのトラックバック