2009年08月12日

むしろこの子の分も。

去年ほど自分でも騒いでいなかったからかもしれないが
今日が“そういう日”だという感じがあまりしない(←


と、そんな事言ってたらいかんな・・・!
さて続きで拍手コメお返事!
他にも拍手ポチっとしてくださってた方
本当にありがとうございます><


>>和さん。
こんばんは!拍手に暖かいお言葉をばありがとうございます><
日が替わるのを待って!マジすか!(笑)

2周年ですありがとうございます!
と、周年というと何だか自分には
すごく偉そうな響きに聞こえてしまいますが・・・!
やりたいと思っていた事がロクに消化できなかったなあと^^;
そんな事で、次の1年こそは何か大きく形にしていきたいです!
どうかこれからも改めてこの子の事を
暖かく見守ってあげていってください・・・!

えちゃもご一緒できなくて残念でした!
和さんともずいぶんえちゃでご一緒させてもらっていないので
ぜひぜひまた・・・!

ではでは!
和さんと、アレクサンドリアにも。これからも幸あれ!


>>麗羽さん。
こんばんはー!周年お祝いのコメント嬉しいです!
いろいろ思うところもあり・・・ですが何にしても、
サイトを立ち上げて2年が経ちました!
麗羽さんや皆さんあっての事だと思います><
これからもどうかたーたとこのサイトとを
よろしくお願いします・・・!
もう気持ちだけは3年5年と言わないで
自分が動けなくなるまで、な感じではいます!(笑)

ではではありがとうございました!!
えちゃもご一緒できなくて残念でした><
次回またなにか別の機会にぜひぜひ!
posted by たーた at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31259841

この記事へのトラックバック