2009年08月11日

195えん。(?)

昨日からにかけて拍手などありがとうございます><
続きにて拍手コメお返事。


>>山乃さん。
こんばんは!!ビミョーといいますか
こちらからは本当にお久しぶりな感じですね^^;
現実とは逆に、気持ちではもっとガッツリ
絡みまくりたいなと日々モンモンしとるのですが><
それはそうと、合宿お疲れ様でした!

周年えちゃ、というかまあそれにひっかけて
自分がしたかったというだけの話なんですが(苦笑)
ともあれ、えちゃご一緒できなくて残念でした><
思えばえちゃでもずいぶんご一緒してないですね・・・!
ぜひぜひまた!!

ログ見てくださったんですね!
自分でお絵描きしながら。
他の方の描いてくださるウチの子絵を見ながら。
うきうきどころかもう、嬉しすぎて
爆発とかしてしまいそうな勢いな私でした・・・!(←)

サイトはもちろん、創作とかもう
たくさんたくさん頑張っていきたいと
ここらで改めて思うたーたです・・・!
暖かいコメントをばありがとうございます!
posted by たーた at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31234548

この記事へのトラックバック