2009年08月08日

本番に弱い(?)

えちゃはサイトのとこにも書いてる時間
21時あたりからですー。
終了時間は特に決めてません。
とりあえずこの子は開始時間ギリギリくらいまでは
タカミン内に発生しませんと思いますです事よ(←何
・・・というわけでやっぱり使うのはタカミンですー。
一緒に遊んでやるよ、な方は別に
どれだけフライング入室してくださっててもよかですよ・・・!

なんとなくここにも・・・入り口を置く!(?)
タッカミン
↑終了しましたー。
遊んで下さった皆様ありがとうございました・・・!><



少人数とか自分お絵描きとかゲリラ開催とかって
そういう時に落書きチャット、
人数決めてなくて、最終どれくらいになるかわからん時は
タカミンでいいんじゃない?なノリでいいんじゃないか(?

・追記的な何か(?)
姉さん・・・気がついたら6時だよ・・・明るいよ・・・!←
絵ちゃ自体は4時手前くらいで終わったけど。
眠いので寝るぜ・・・早めに起きたら
ログとか久しぶりにここに投げようかな
しばらくサイト更新は出来なそうだからな・・・。

-----------------------------------------------
うわああ昨日今日と拍手ポチッとしてくださった方
ありがとうございました・・・!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31160335

この記事へのトラックバック