2009年07月27日

未完成な。

サイトいじいじやっと手をつけれたんだ・・・。
このところ、日あたりの創作うんぬん時間も少なかったんで
実は1週間くらい前から作業ちょこちょこやってて
今日までかかったんだ・・・。
「げーむ。」のところ。
ずっといじいじしたくてたまらなかったんだ
けれど絶対時間かかるのわかってたから
なかなか手をつけれなかったんだ・・・。
しかしコーナーの改装、整理をしながら
内容も進めたいんですけど、と自分で・・・←

しかし、実は過去げー現在げー。そのどっちも
キャラとかのイラストも差し替えたくて
下絵だけは用意してあったけれど
それの色塗りまでは手を出せず
・・・だから完全に改装、整理終わったとは言えないんだ・・・。
まあそれは本当、これからおいおいやっていくしか。
何にしても、来月までには最低でも
“形だけ”でも、済ましておきたかったんです・・・。

改装やらついでにOCF8も更新です
メインはやっぱり頂き物だが・・・!←
で、でも今回は自分絵もちゃんとアップしたんだ。一枚だけど←
今回のOCFはあんな感じの絵の感じを保っていきたいです・・・。

-------------------------------------------------
とりあえず、今創作うんぬんでやりたい事の中で
一番大きなのはこれで落ち着いたので
こっから他のもちょこちょこやっていきたいですー。
夏の暑さとか、なんかもういろんなモノに負けないで
頑張れ毛玉負けるな毛玉←

-------------------------------------------------
あ。先日のMY自転車の後輪に穴あけられた事件のあれ。
あれから、自転車たん(←)は元気になりました。
しかしこれ・・・。
穴あいた⇒穴をふさいで終わり・・・な感じで
おいらは構えていたんですが・・・。

修理のおっちゃん「・・・ニイチャン、こいつぁもう・・・」
たーたん「な、そんな・・・」
おっちゃん「こいつぁニイチャンの為に頑張ってきたんだ。
・・・ここらで休ましてやろうや・・・」
たーたん「・・・・・・」

―と、そんな胸熱くなる感動の(?)やりとりが
あったかどうかはさておいて(何
自転車の後輪の、ゴムにあいていた(あけられた)穴が
これふさぐにはちょっと・・・な大きさとかだったらしく。
で、ゴムをもう新しいのに交換する事になり。
・・・結果、パンクだけならお札1枚程度で済んだ出費が
まあ何倍にもなってしまったという。
単純な出費って意味と、予想外の展開ってのと。
二重の意味で痛いよ・・・orz

--------------------------------------------
名前挙げていただいてたバトンとか
ぜひ遊んでみたいので明日以降頑張る!
このところサイト巡りとかも満足に出来てなかったから
それもやるんだ・・・。
今世界(?)では何がどうなっているの・・・(何


拍手押してくださった名のない方!ありがとうございました!
posted by たーた at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30846255

この記事へのトラックバック