2009年07月26日

それは真夏の夜の夢だった・・・。

言い方一つでこうも・・・((黙れ

予想通りというのか何ともはや
オフでの諸々の予定うんぬんで
これとそれとあれと創作とかするんだ計画は
3割も遂行できなかったという。まあしょうがない。
けれど寝るまでにあれくらいは・・・!
明日からは(←いやだからもう今日)お勤務です。うひょう←

書きたい事もあれこれあったけど
とりあえずは拍手お返事をー。


>>∫島団さん。
シマさんこんばんは!
MY自転車は本当災難でした^^;
それも、ただの“タイヤゴムに穴あいた”で済めばよかったのに
そのゴムやら何やらがもう古くなってるから
交換しないといけなとか何とか言われ
結局修理にかかる費用は予想の何倍にもなっちまいました^^;
いやいやおいらなんてお持ち帰りして
何をしようというんすかその、仮に誰かさんは(笑)

まあでも、自転車なので。言ってもまだそんな
大事ってわけでもないですな。
その教授さんの車やらシマさんの原付やらの方がねえ^^;

常連さんの話のあれ、うん別に悪い気はしないというか
むしろ嬉しい話なんすけどね(笑)
でもやっぱりちょっと恥ずかしいんだ!(笑)
そうかシマさんもわかってくれるか!(何

うおお創作というとおいらも本当頑張って
早くあれやこれやとしたいんだって
いつも言っているぜ!(←それだけ((←
そろそろサイトも○周年だってのに
未だ何かの結果ってものが・・・なんてことだorz
シマさんおいらに力を下さい((

ではでは拍手とコメントサンクスでしたー!
シマさんも創作とかいっぱい頑張ってくださいなんだぜー
あとそれからお仕事も同じくらい頑張って
それでもってお酒のほうも、体に気を遣いつつ楽しんで(笑)
posted by たーた at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30822775

この記事へのトラックバック