2009年07月14日

僕は君をいつも見ている、という彼はけれど同時に相手からもいつも見られている事に気づいていない。

他所でちらほら見かけた絵ちゃについてのそれは
おいらもすごく頷けるものが・・・
というかむしろこの子も結構やらかしてるような気が
ぶっちゃけするんだ・・・(苦笑
意識してはいる・・・つもりなんですがマナーうんぬん。
とにかく今後も意識するようにしようと思います。
・・・と、何かサクッと書いておきたかったので
寝る前に上がってみました。

ところでウチではでっかく絵ちゃするとしたって来月だよね
だって来月の今頃は・・・ここも○周年・・・
うああもうそんな時期なの早い早すぎるよどういう事なの(・・;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30523306

この記事へのトラックバック