2009年07月11日

“変わらない”事を望みながら、“変わる”事を夢見る。

dgt2ZSIBAABzZRhhZMTk.png
テティスの台詞が何かおかしい気がすると
気づいたけど気づかなかったフリをする←
毎日暑いですね。

水着ですから水着なんだからこれは(←何だよ
去年某所に送り込んだこの子のこれを
久しぶりにらくがいてみただけなんだよ息抜きにさ・・・←
「ぎゃらりー。」をあさってみれば出てくる事でしょう
見たってどうなるわけでもないんだけれども(何

-------------------------------------------------
OCF8の1枚目はまだ3分の1くらいです
はよ形にしたいんだけど今日明日はまともに
描けないんがもどかしい(・・;
宣言したよーにSAIたんメインです
そりゃ多少GIMPたんの助けも借りるけど。

------------------------------------------------
記事タイトルのそれは、意味があるようで
別に意味はないような気がします(←何なの・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30471357

この記事へのトラックバック