2009年07月09日

7月7日が七夕だったなんて今気づいた(嘘

サイト更新、というか頂き物がその大半ですけど
また少したまってきていたのでババッとやってきました。
加えて、サイトのあちこち(特にゲームんとこ)を
今後のためにもページ整理とかやって
それも一緒に更新したいと思ったんだけれど
そこまでの時間はもちろんなかったので次までに持ち越し。

更新というと、本当最近は他様の“何か”ばっかりなので
本当にいい加減自分のをね・・・更新できるようにね。

---------------------------------------------
拍手ポチッとどうもでした!
あなたのその気持ちが、毛玉を育てていくのでs((黙れ

---------------------------------------------
貰った毛玉、PC近くに置いてます(1〜2個前までの記事)
PC前に座ると、毛玉のつぶらな瞳(?)が
おいらをじっと見つめてきます。きゅん←
やばい。可愛いな←
posted by たーた at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
キュンとしちゃったんだね…
自分に…(遠い目)
Posted by 刃 at 2009年07月10日 01:54
だって・・・あんなつぶらなまんまる瞳に見つめられたらさ・・・
なるでしょキュンって・・・((モジモジ←
Posted by たーたたん at 2009年07月10日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30404274

この記事へのトラックバック