2009年07月01日

過ぎるのは時計の針だけ。

・・・じゃダメなんですけどね;
6月の創作の進み具合はひどい。

そんなこんなで今日から7月だな・・・。

------------------------------------------
企画に投稿するジュンブラ絵は形にして
メールで送ってきました。ああ昨日の話ですこれ。
テティスと“彼”を描いた・・・んだけれど、こう書くと
何それ別にいつものあれですかってなりそうなんだけれど
“彼”ってのはいつもの彼じゃないんだ・・・。
うん、あるきっかけから自分で描いてみたくなったんだ
この組み合わせで。
正式なカポー(←)じゃ当然ないんですけども
まあこれもありよね・・・?(企画的な意味で)
実際にはやっぱり違和感が・・・(笑)

後日こことかにでも、絵をあげてみます。

------------------------------------------
OCF、7に比べて8の進み具合のよろしくない事;
いや、1枚もまだ形にしていないんだから
そもそも始まってもいねえ←
ゆっくりめにやっていこうかなとは言ったんだけどさあ
うーんそろそろねえ・・・^^;

絵というと、週末までにアナログので絵を
出来るだけ描いておきたいのもあるのよね・・・。


------------------------------------------
6月にウチでやった絵ちゃ用に・・・と
タカミンとは別に借りてあったらくがきチャット。
しばらく放置してたらもうすぐ1ヶ月経ちそうだったんで
削除防止に(←)らくがいてきました。
色までは塗る気力なかったよ(遠い目
何かいろいろとバランスも悪い。いつもの事だけどな!←

j9nGMSIBAABNKA8BSyTg.jpg
普段の塗りの事とかあるので、やっぱりこう
線だけの絵が・・・たまに自分でも違和感←

本編を忘れないであげてくd((
本編早く進めたい。
内容ももちろんだけど、サイトのほうの準備も出来てねえ(・・;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30207453

この記事へのトラックバック