2009年06月24日

あの子とこの子は似てるな。何か関係はあるのかい。

ありません特に(何なの)

いや、まあこれについては続きで触れときます。

------------------------------------------------
ここ数日は、頂いた拍手がすんごい染みましゅす><
いつもありがとう姿の見えないあなた。

------------------------------------------------
そんな感じで(?)もう数日ふんばるよ。
へるしあうおーたー梅味へるしあうおーたースパーク片手に
明日とかも頑張るよ。
へるしあ ばっかりだ。そんなお腹をへこましたいのか。
・・・はい、へこましたいです。
ああでも、実際へこんできてるんだお腹。
だって持ってるパンツの大体が、お腹のお肉乗らなくなってきたし
それにベルトの穴を1個ずらさないとずり落ちちゃうんだよ最近(←

この話にオチらしきものはありません。まあいつもそうd((

------------------------------------------------
というわけで、一番先に触れてました
謎のそれを続きで。
『サイトにはまだ未公開だけど、たーたの子には
こんな子がいるんだよ』
しりーず第2回ー。
第1回はカテゴリ『ウチの子』から探すといいようです
めんどいのでお勧めしません←
用意した絵は、数日前に久しぶりに描きおこした
ブツを使用。ここで役にたったぜ。

q-VI.jpg

【おなまえとか。】シャオ(右)とレム(左)
【せいかく。】明朗活発。前向き。決断力。
【出てくる予定のおはなし】
『ルナティックドリーム』外伝的ブツに登場の予定でしたが
時間の経過によってゲーム製作そのものが無くなってしまった悲しいブツ(←)
ノートに書かれたプロットなどが残るだけな現状。
いつか形にしたいランキング上位かもしれない(?)
【設定とか。】
『商業都市グレナダ』のスクールに通っている。
エルフですが理由あって、人間と同じ環境で暮らしている。
『ルナティックドリーム』
『テティス』『ルシオラ』とはお友達。
お勉強の成績は正直言ってよくない(運動系は逆にいい)
学園一成績優秀な『リブリム』という男子生徒と衝突ばっかしてる。

ある時森で出会った妖精(と思う何か)レム
いつも行動している。

------------------------------------------------
こんな子もいるんですって(何)
先にも書いているように、『ルナティックドリーム』の
外伝という位置づけなシャオたんのお話。
世界観、設定、もう何から何まで同じです。
時間的には、ルナドリ本編より少し前くらい、
テティスとコウ君が出会うよりは前、って感じです。

ああ、今日の謎の記事タイトルのそれは。
ここで出したシャオたんと、フェレたんの事だったりします。
何が似てるのって、シャオたんとフェレたんの
その設定とかね。
まず、二人ともエルフ。
それから。フェレたんは魔力が無く魔法が使えませんが
シャオたんも訳あって魔力がない・・・とまではいかないけど
エルフとしてはとても低く。よって魔法が苦手です。

どうでもいい補足(←
フェレたんとシャオたんはお互い面識ありません。
レムっちの服は当時から深く考えていなかったので
今もそのままです。つまり適当です。酷いな考えたやつ(←

うん、だから何だ(おい
posted by たーた at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30028596

この記事へのトラックバック