2009年06月23日

若さゆえの何とか。

死にました(いきなり?
店舗(勤務先)の改装作業とかに、男手は皆かりだされました。
朝8時前から出て行って、(その日の作業が)落ち着くのが
22時頃というのはなんという。
・・・今さら思ったけど、作業の全てを人(従業員)だけで
行うというこの無茶加減はいかがしたもんか(・・;
業者さんは助けてくれないんですか;;
・・・いや、まあその人達も“人”なんですけど。

その改装作業はまだ終わっておらず
明後日くらいまではかかるとか。そらそうだ。
これ、店は開店した状態で作業するんだよ。
お客さん普通にいるし。絶対思うように進むわけない;;
他の同僚さんがたも揃って同じことを言ってました(笑)
後半はほぼみんな無言で作業だった。少し怖かった

せめて、休憩は1時間より多めにあててくれたらいいのにと
思うのは贅沢か^^;

---------------------------------------------------
今日は何もしないでバッタンします・・・
というのもなんだか寂しい気がしたので
続きにちょっとした発掘品を置いてみます。
これはもう顔をおおうしかない(たーたんが)←

eeBX^.gif

テティスだと思う(←)
・・・ほんとのほんとに、たーたんが初めて描いたテティス。
高校時代。授業中、ノートになんとなくラクガキしてたもん。
ここからいろいろ妄想が膨らんでいって・・・いや。
もうなんかこれは・・・ふう(遠い目
posted by たーた at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
たーたさんこんばんはですー!
最近自分の超マイナーオリキャラを隙あらば描きまくってる∫です。

勤務先改装とは!!大変ですねー!!
そんな時にここでコメントして、たーたさんの負担をふやしちゃっていいものかと思いましたが、まぁエールだと思っていただければ幸いなのですー。
ということで、改装頑張ってください!!

そして、今回一番食いついたのが、追記の内容だったり(笑)
だってだって!!今となっては貴重なたーたんの過去絵なんですもの!!
というか・・・

カワイイイイイイイイイ!!!!!!><

高校時代からこんな可愛いイラストを描かれていたなんて!!
羨ましいですー。ウチなんて高校時代は劇画系のラクガキをしてたり(苦笑)
とにかくカワイイ絵とは無縁のものを描いてましたから・・・

なるほどー!ここからたーたんワールドが広がっていったんですね?
だったら尚更貴重な1枚じゃないですかー!!
いやー僕も自分のどーしよーもない過去絵を出した甲斐があったってもんです(笑)
若さ溢れる1枚を見させてくれてありがとうございましたー!!

ではではこの辺で!
Posted by ∫島団 at 2009年06月23日 00:54
どもどもこんばんは∫さんー!(←
あなたのそのマイナーキャラへの愛に触発されてか(?)
おいらも未公開っこをドバーッと出したくてウズウズしてきました(←

そうなんだぜ店舗内改装なんだぜ
しかし業者呼ばないで従業員オンリーなんだぜ
これって何なのうがーー(うるさい
・・・と言ってもまあ状況は変わらないそうなので(何)
もすこしふんばりってこようと思います(笑)
負担なんて何を言う・・・むしろ元気出ますー!

というか過去絵にくいつくんじゃない!←
まあ貴重は貴重だと思いますこれ(笑)
今これ描けって言われてもサラッとは描けない(笑)
可愛いの?これ可愛いの?(←何この子
まあ酷いとまでは思わないんですけどね自分でも
いやしかし今描くテティスとは並べたくないですゴメンねテティス(笑)
まあ何というか、確かに若さ溢れる絵・・・なんかもしれませんね?
しかしシマさんのその、劇画系ラクガキってのも見たいんですけど!
ノートとかにやっぱりラクガキしてたのかなって事は
きっとそのノートはすごい事になっていたんじゃないか(笑)

あのテティスからたーたんワールドが・・・というか
ルナティックドリームの話をあれこれ妄想していったって事ですな!
って、シマさんの過去絵をそういやいつか拝見しましたけど^^
いやしょーもないってそんな(笑)
Posted by たーた at 2009年06月24日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30000225

この記事へのトラックバック