2009年06月21日

こつこつ。

はい。今回の絵ちゃログどころか
サイトの更新自体日が替わりましたたーたんですこんばんは←
まあしょうがないよねいろいろあるもんね(何

「ぎゃらりー。」たくさん更新しました。
このところずっとまとめて更新な感じばっかだな!
日々ちょこちょこ更新準備とか出来てればいいのでしょうが
その時間があればむしろツクールとか絵とか
それの時間だってあるだろうと(・・;
一番ダメなのは、調子に乗って人様宅から
素敵作品を頂きまくっている事じゃないのか←
しかしたーた絵はあまりほとんど増えていない←
何かもう頑張ります・・・!気持ちだけは常にそれですマジで。
ああもう、とにかく早くなりたい(?)

・・・さて、先の絵ちゃで当然のように
OCFの話題が上がって。
おいらも今まで以上にOCF熱がふつふつと・・・。
少し前にも言ってましたがとりあえず今回のOCF8は
GIMPたん⇒SAIたんでいってみたいです。
テーマとかは・・・何か考えてみようかな?
他の皆さんもあれこれ考えているって話聞くな・・・。

-----------------------------------------------
ああ今にはじまったことじゃないが
やりたい事に対して時間とか諸々が追いついてないぜうおお。
絵もそうだけど、ようやく再開し始めたツクールだって
進めていきたいのにね。あははh((←

久しぶりに(?)
おいらが二人にでもなればいいのに←
・・・いや、“今の”たーたが増えても
ある意味しょうがない気はする←
posted by たーた at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29949589

この記事へのトラックバック