2009年06月16日

はっくしゅん!

↑すいません(?)
ってかこれもしかしたら二回目かもしれないよ・・・(←

さ、気を取り直して続きで拍手お返事でっす。
ぽかさん、シマさん、結さんありがとうございましたー!
他拍手くださった方もありがとうございまっす!
いっぱいいただけてて疲れとかどっかいきました!


6/15 >>∫島団さん
こんばんはー!って昨日もちょこっとメッセで
お話しとりましたけどね(笑)改めてこちらでもー。
OCF熱はおいらも見えないところで本当
熱くて熱くてしゃーないんですYO
しかし何かもう色々とついていっていない現実;;

わーいTOP絵コメありがとう><
かつてのあれは伝説にまでなったのか(笑)
しかし今現在もしっかりサイトにあるけれど(笑)
いや、でも今さら何って言われそうだけど・・・描いてみてから
おいらもフェレたん前に描いたの方が何か
よく見えたりしなくもなk(おい)
絵をクリックして・・・のあれは、なんとなくああしただけです(笑)
いや、せっかく頑張ったのでその跡を・・・ね?うん・・・(←


6/16 >>結さん
こんばんはー!
絵ちゃログ拝見いたしてしまいましたー!(←言葉おかしい
勝手になんていやいやもう全然むしろ嬉しいです!
お世話になっているのはむしろこの子のほうですが><
おわーールシオラ気にかけてくださってたとですか・・・!
本人ももちろん、それ以上にこの子の方が喜んで・・・(←

TOP絵にも反応ありがとうございます!
素敵と言って頂けた!うわああ嬉しいです
この子なりに頑張ってみた甲斐ありました><
そして私的にはやはりというか!(笑)
セレスへの反応もありがとうございますー!(笑)
セレス、最近まともに描こうとすると違和感が・・・?(←待て


>>ぽかぽんさん
ウボァ!思わず反応してくださいましてあざーっす!
TOP絵に萌えてくださったですか・・・わああぁぁぁ///
・・・あ、こんばんは!(遅

セレきゅんああ来ました(笑)っていうか
もうなんだか最近彼のポジションはああなりつつ
あるのかもしれないとかそうでもないとか・・・(何
・・・ああ、そうか“彼”か。
セレスはオトコノコなんすよね・・・(←待て
posted by たーた at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29850079

この記事へのトラックバック