2009年06月15日

1年も経ってないと思います。

限りなくそれに近いだけ・・・(←)

って事で、実際いつくらいからだったのかもう
記憶からはスッキリ消え去ってしまった旧TOP絵を下げて
今日形になったほやほやの新しいTOP絵に替えました。
SAIたんで今回は全部。
生意気にも・・・頑張って厚塗りを・・・と思って
やっていたはずなんですが。他の人の厚塗り絵とか
講座ぽいのも見たりしながらね・・・。
しかし、本当もうお約束というかなんなのか
やってるうちにどんどん・・・?
結局見た目今までのとそこまで違わんじゃんな絵になった。
・・・と自分では思えてしょーがないけどどうなのか。

衣装・・というかその色なんですけども。
今さらながら3人とも・・・あってるのかしら(←
フェレたんは単純に、以前描いた時の衣装の色でいいかなと。
クルルたんは最初黒系だったんですけど
いろいろあって赤系がいいんじゃないってなって現在に。
本当に真っ赤になったが。
セレきゅんが一番困った。すんごい迷って黒にしました。
逃げたわけじゃないんですけど・・・でもまあ無難なとこですかね?
てか、セレきゅんがこの衣装着てるのはもう流れでしかなくて
本人は、はてどんな心境なんでしょうか(何
・・・ああもう諸々のセンスが・・・orz

まあこれででっかい絵はひとまず落ち着いたと思うので
絵に関しては他のも少しずつ描いたりしていきたいです。
そう絵に関してはね・・・。
忘れちゃいないんだ。忘れちゃいないからこそ・・・うおおん(?)

つくーるーーー(←)

----------------------------------------------------
昨日から今日にかけて、拍手してくださった方
ありがとうございました!

----------------------------------------------------
今日は少しぶりにのんびりしてます出来てますー
って事でぶらーっとサイトめぐりもしてみたら・・・
ふんぎゃーーーーーーーーーーー!!!(?)
みさとさん宅のブログに、絵茶しましたーな記事があって
そ、そこに・・・そのログの一つにウチの子がいっぱいだ!
なんだってたーた祭りだって!ひゃああああああ;;
まさかそんな事まったく想像してなかったんで
嬉しくて嬉しくてもう・・・!
みさとさんはじめ、描いてくださったお三方
マジでありがとうございました><
みさとさん・・・エルフっ子ズとっても可愛くてもうニヤニヤです!
セレきゅんはどこにいってももうああいう立ち位置だなあ(笑)
結さんのイケメソマーク君が見れただけでなく
まさかのルシオラまで・・・素敵すぎです><
ぱっすー・・・、お前の描いてくれたウチっ子
とっても生き生きしてるよ・・・。ありがとうな!
ていうか銃クルクルしてるのがすげえ!

ってか出来るものなら参加したかったそこに!!
まあ無理でしたが実際のところは;;
posted by たーた at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29828983

この記事へのトラックバック