2009年06月12日

はくてへんし(?)

↑眠いと脳みそ働きませんね(何


しかしそんな眠気を吹き飛ばす勢いで
以下拍手お返事ですー。


>>ぽぽさん。
こんばんはあぁぁぁぁぁぎゃああぁぁ(うるさい
30000HITコメありがとうございますー!><
早いですね本当!この手の話題の度に
いっつも言ってる気がしますが(笑)
一番ビックリしているのはこの子なわけで!
ぽぽさんの応援コメントでこれからも頑張ります何かを!(←
そのHIT記念には結局何も出来てませんが
記念にかこつけて(笑)絵茶会くらいはしたいなとか!
お時間あえばぜひぜひぽぽさんともまた
絵茶でご一緒したいです><

バトン見てくださってましたかー恥ずかしい!(何なの
それの、あの項目のその答えの彼ってのは
ぽぽさんの言うとおりの彼の事ですー。
自分で描いてて、彼がだんだん羨ましくなりました(笑)
そういえばまさかのカムバックで頂いたあの絵は
やっぱり何度見ても顔がにやけてしまいます///
改めて、ありがとうございますー!

ではではコメントどうもでしたー!
posted by たーた at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29770057

この記事へのトラックバック