2009年06月11日

きせき。

最近の楽しみは帰ってすぐのふろです(←

さて続きにて拍手おへんずぃ。
他にも拍手ビシバシ(←)ありがとうございますー。


>>∫島団さん。
シマさんありがちょうー!何かいつのまにか(?)
30000カウントだってウチ!
おおうそうだね、シマさんサイトも
20000HIT越えしましたねつい最近
ってこの子コメ残しに行ってるじゃないの(笑)
いやはやウチらもそうですが、他宅でもあちこち
おめでたい事になっとるようで!
絵茶は・・まあそれでなくとも確かに
頻繁にあちこちで開かれてますね(笑)
ウチのは今回は開くにしてもどんなんなるんでしょうかねえ。
開く日の事とか(週末とかお休みは無理なんですよねえ・・・)
あとそうなると開催時間帯も問題なんかあるんですよね^^;
でもやりたいんだよな。
ただでさえ他宅の絵茶に遊びに行けていないので><

っと、うおおうお祝い絵!まじすか
いやいやこの子だって何も出来てないというのに
そんな申し訳なさ過ぎるでもああ楽しみですうへへh((←
待つ価値がないなんて何を言ってるんだー
おじさんずっとずっといつまでも待ってます
だから下s((遠慮しなさい
posted by たーた at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29747270

この記事へのトラックバック