2009年06月09日

よくはじかれるね最近色々なものに・・・?

返信不要とあったけどおいら自身落ち着かなかったので(笑)
それならと直接サイトお邪魔してコメント・・・と思ったら
コメフォームから何故かエラー通告をくらう。くそう何故だ。
そんなわけでここで拍手お返事です!


>>麗羽さん。

こんばんはー!
拍手コメントどうもでした!
返信不要とくださったのですが
私自身がなんだか落ち着かなかったので(笑)
こちらこそ絵茶ではお子さん描かせてもらいまして><
親御さんに喜んでもらえればもうそれが全てです!
OCFではさらに気合入れて頑張ります!

SAI絵にもコメいただきまして///
まったく使いこなせてませんが、だからこそ
これから慣れるという意味でも今回は
少し頑張ってみようと思いました。
出来上がった時はよければ目にしてやってくださいね!
言うほどのものが出来るかどうかは・・・げふんげh((

サイト30000HITもうすぐなんですねウチ・・・。
麗羽さんにも遊びにきていただいてての
この数字ですよ・・・ありがたいです><
これからも本当どうか変わらずよろしくお願いします・・・!
posted by たーた at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29703309

この記事へのトラックバック