2009年05月28日

今からすると確かにそうだったかもと思わなくもないと思う(?)

昨日はサイトの更新してたら
オンの事一切忘れてたえへ(←)

今日一日の諸々の活動の前にお返事だけでも!
拍手他にもぷにっと(?)ありがとうございましたっす!!

書きたかった事とかバトンとか諸々はまた後からー。



>>ぽかぽんさん。
ウチ企画ようやくフィニッシュでけましたー!
かかったかなと思いつつ4ヶ月ほど、でもしかし
見ようによってはこの子にしちゃ早かったとも思ったり(?)
クオリティうんぬんは自分では正直わかりません。
・・・というと失礼な言い方になるのかもですが;
とにかくおいらとしては一枚一枚、その都度
全力でがんばったという事であります><
こんな子の絵が、ぽかさんや他に見てくれる人に
癒しとか楽しみとかそんなのを感じてもらえていたなら
そりゃもうおいらなりに頑張っきてよかったと思うっす><

しかし今さらながら、自分でも14(なんか半端っぽい(笑))は
何気に大きい数字だったのかと思いました^^;
出来るだけいっぱい描きたいなと思ってのこの数なんですけども。
数字だけ見ると意外と大丈夫なんじゃないと
思えたりするから不思議ですね(何)
ぽかさんのように、おいらももっと効率よく、早めのペースで
絵もとい作品を形に出来るようになりたいなと
本当思いました^^;

ではでは!コメントどうもでしたっ!!
posted by たーた at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29421269

この記事へのトラックバック