2009年05月26日

焦らして焦らす(←

嘘ですごめんなさい気づかなかったわけではないんです
でもあなたの愛でどうか生暖かく見守ってくれていたら
嬉しいです(←長


そんなわけで先日の拍手お返事。

>>∫島団さん
うおおん遅れてごめんねシマさーん;;
これを見れる頃にはもうOH坂で頑張っておるわけですな!
環境変わってオンオフ共々いろいろ、しばらくは
バタつくだろうけれど、どうか頑張ってくださいなんだぜ!

足はまあ日に日にいい感じになっとりますえへへh((
毎日歩き回って走り回ったりもして・・・なので
そらすぐ一気によくはなりませんよねしゃーない。
心配してくれて本当ありがちょうですー。

絶望ポーカー遊んじゃった!
シマさんもやったんですね、でも何か
ロクでもないオンパレードだったそうで(笑)
ウチのも凄かったでしょ?
まあ“何たら欲”はオトコノコだもの仕方ないよね(←何
未練はまあ、この子はもう未練の塊だからさ・・・!
はっはっは、確かに絵茶もこのところ出来てないですね;;
・・・30000HITにプレゼンツ!
じゃあね、じゃあねアレを描いてk((←黙ればいいのに

はいー、おいらも月末は大移動です。
不安というか緊張でガクブル震えまくりですが(?)
でも同じくらい楽しみでもあるので!
うおおおこれまたお気遣いありがちょうございまっす!!
posted by たーた at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29395459

この記事へのトラックバック