2009年05月07日

これまでだ!←

平日のお休みは静かですこと・・・。
どこ行ってみても人多くないない。
おいらが行った時間がたまたま、なのかもしれんけど。

しかしのんびりどころかだらーんってしてるねえ・・・今日。
いや、まあやろう事はやります。

----------------------------------------------------
貸したまんまだった『ワンダと巨像』というゲームがありました。
ゲームについては知ってる人は知ってる、知らない人は
よければググってみるのもいいですね。(←何様
まあわかる人のみ、以下ー。
・・・って言っても別にネタバレ書いてるわけじゃない
ってかむしろ大した事書いてない。←

いつ貸したのか誰に貸したのか。もう正直
憶えてないくらい前の事のようでもう何かいろいろ面倒だったので
思い切って中古で買いなおしてしまった。安いの見つけて。
で、久しぶりにやってみたらまあ
ものの見事に操作方法を忘れていた。
倒すべき敵に勝てません。とまではいかないが
しかし倒すのに時間かかりすぎて困った。
一度以上クリアはしてるので
HARDモードとタイムアタックが出来るようになってたが
それどころではない。
ジ○ングもどき、もともと攻撃力高めだったと思うけど
HARDだとあんなに激しいんですか。

-----------------------------------------------------
勝てないと言うと、久しぶりに(?)あの人に勝てないシリーズ。
ここ数日、オンでとある人と将棋で遊んでたが、
一度として勝てなかった。いやもうフルボッコにあった。
弱いとかそんなんじゃないおいら。最早言葉で表せ・・・(←
ちょ、マジでいつかオンで・・・じゃなくて
板の上で勝負しろしてくださいちっくしょう><(←関係ない
と、特訓してやる。いつか(←今やらないの

・・・と、しかしウノでは一昨日は完勝したのでまあよし!
運ゲーだとしても!いや運だって力のうちですよね?ね!?←

ゲーム好き=ゲーム上手ではn

-----------------------------------------------------
少し前にペタリとしたウチのリアナお姉ちゃん絵に
まあ色つけれたので、(言い出してから)ようやく
某所に送り出してきました。
まあおいらの問題なのだろうが・・・
やっぱりなんだ、今の塗り方でやると
線画のときと感じぐわーっと(?)変わる。

riana.jpg

結構若返った

肩露出のそれは、やっぱり
サイトの現在絵と差し替える時までには
何かしら店で購入してきて装着させよう。
今のこれはお祭り仕様(?)です。
まあこんな格好だってしないというんじゃないけど。
でもまあお姉ちゃん21歳だもの。
これくらいのカッコなんてまだm((
ああセンスねぇなしかし;;
いやそれよりも何か足の太さが妙じゃないか・・・?←

あとコウ君の線画・・・ほったらかしにn((←
posted by たーた at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28950443

この記事へのトラックバック