2009年05月02日

お姉ちゃん気分転換(?)

ニュースのお姉さん「今日から本格的なGWですね!」
たーたん「へぇ。・・・あ、やべ勤務遅れる。いってきまっす」

今日の午前の1シーン←

-------------------------------------------
最近TVのCMで。
みっくみくが歌っているのを聴いた。
間違いないよだって画面に“歌:初○ミク”ってあったし。
どう見てもローカルCM。全国規模とかじゃないだろこれ。
・・・すげぇなぼかろ・・・←

-------------------------------------------
職場の同僚に、ガン○ムダ○ルオーとSE○Dについて
ものすごく熱弁している女性がいました。
・・・話してる内容自体は一応わかるのだが、すいません(?)
たーたんは旧世紀ガン○ムが好きなんで申し訳ない(?)
けして否定派ってんじゃないっす。うん。

-------------------------------------------
バトンはまだいくつかストックがあるものの
今日はちと優先してやりたい事があるからまた後日ー。
と、自分メモメモ←

------------------------------------------
自分企画の構図をあれこれ考えつつ、同時に
各地の素敵企画にウチっ子を突撃させるために。
キャラ絵資料を描いてみた。

Aio.jpg
リアナお姉ちゃん。
たーたん的にはそれなりに本気だして描いたんがこれくらいです←
まあどうせいつものふわ塗りで線は消えてs((
衣装が、今サイトにあるそれと違うのはあれです衣替え(何
・・・いや、まあもともとこの子に関してはこれと決めた
衣装というのは実はなかったので、
そうだなこれを機にきちんと描いてあげようと思った結果かこれ。
ぶっちゃけ今までのが正直地味だっt((
うーむ恐ろしいな10年前のおいら。
(『ルナティックドリーム』の元は10年くらい前に
出来たもんです)

ちなみに服の細かいパーツとかはまだ描いてない。
・・・っていってももうそんな描くのもない
ってかおいらのセンスではむーりー(←頑張れや・・・
とりあえず、とある企画用に描き始めたものなので
今はお姉ちゃん肩あたり露出させてますけど
ゲームページに載っける頃までには
肩に何か装着(?)させようかと思う。

さてまあ、改めて描いてるのはお姉ちゃんだけでなくて
コウ君も描いてる最中なんですがー・・・あるぇ?←
何か描きにくい。上手い具合に描けなくなってる?
うぬぬ、あれか。最近描く回数極端に少ないから?
その間になまってしまったのかしら!?
いやそれとも単にオトコノコを描くのに手が抵抗を←おバカ


・・・うーん確かにここんとこ自分が描く自分っ子は
一部に偏っているな・・・。
ちょこっと以下、よく描く自分っ子をだいたいの感じで
並べてみる。当然ですが公開っ子のみ。

セレ=フェレ=クルル>テティス>ルシオラ>リアナ>その他>コウとかマーク

・・・ ・・・ ・・・コウ君主人公じゃないのかお前(←悪いのはお前
なんかもうわかりやすい子だなたーたんよう←
ちょ、今後はもっといっぱい書いてあげにゃ;;
いやほんとにすまんコウ君何も愛がないってわけじゃないんだ;
(↑マークは?
posted by たーた at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
ボインだな
たーたん遂に色気づいたか
Posted by ぱす at 2009年05月04日 18:56
素敵なコメンツをありがとう(笑)
色気うんたら(?)はもともと備わってるんだよ
ただシャイ(←)だから普段はあんまり表に出さないだけなのさ。
・・・表現力がないとも言う←

というわけで前から言ってる通りおねえちゃんは”でーかっp”です。
Posted by たーた at 2009年05月04日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28834952

この記事へのトラックバック