2009年04月25日

苦手というか未知というか。

ちょっと、自分の苦手っていうか普段描かないタイプの絵を
描こう的な事になって。まあそれでチャレンジしてみた。
続きにこそっと(?)置いてみます。
しかし画像の劣化が激しすぎて見るも無残なことに←
修正するのもめんd((

------------------------------------------------
週末ゆっくりできるのがやっぱりいいね気分的に。
まあ座ってPCに向かってばっかりって事もないんだけど(笑
ちょこちょこ手をつけることはある。
いや、PCはつけてはあるけど(←どっちなの

------------------------------------------------
さて、企画絵がんばるぞう。
前に遊んだ入れ替わりバトンも、
別に指名してもらってて嬉しかったので
また隙見て遊んでみよう!
・・・そういやなんで以前やったときは
指名もらった二人で入れ替えしなかったんだろう(?)


-------------------------------------------------------
myrakugaki.png
↑縮小でこんなだから・・・クリックして
大きくしない方がよいです、うん。

クルルたんですね。でも何か雰囲気違うんだ。
何か大人っぽい感じがするし・・・・・・するよね?(←
それに何だか少しボインなんだ。(←言いやがった
ボイン・・・になってるよね。少し。
いやなってるんだよ。少なくとも線画だった時点では←
とりあえずこのクルルたんは、元設定の数年後とかって
事にでもしておけばいいと思う。

今まで恥ずかしくて(←)回数は描いてこなかったのさ。
だからこの機にチャレンジしてみようって話だったわけですが。
・・・まあボインってったって、いつものふわ塗りのせいもあってか
いまいち目立たない感じもする←
そもそも保存の仕方か何かを誤ったか。絵汚くなっちった☆←
いつかちゃんと描いてみるか。また。

この記事へのコメント
たーたさんこんばんは!!久々にヘンな時間にお邪魔してしまう島団です。

追記の画像に思わずコメントしてしまいました!!
おお!なんか色っぽいクルルたん(爆)確かに大人っぽいですー><
なるほどー彼女はボウィンちゃんなのですね(笑)
こりゃーOCF8描くときの参考に・・・(おい)

しっかし、これはアレですか?ちょっと露出させるから、
にょのつくお祭りで描いてくれってやつですか?(笑)
・・・暴走すみません。でも、なんともステキなクルルたんだことvv

ではでは、書きたいこと書いたらよくわからん文章になってしまい、
申し訳ないですが、コレで失礼します。
島団でしたー!!
Posted by ∫島団 at 2009年04月26日 02:15
シマさんこんにちは!
いやいや週末なアレですしな!(何)
変な時間だっていいじゃない←

いやん///クルルたん見たんですかああもう←
まあおいらの絵柄のせいもあって、自分でああやって主張しとかないと
大人っぽい感じという認識をしてもらえn((
まあ本当にね、線画の時点ではもっとそれらしかった・・・はずなんですヨ!
いやいやしかし(笑)この子はけしてボウィンじゃありませんお年頃的にも←
あくまで架空のものですので参考にはなりません(笑)
あっはっは!例のにょのつくお祭りには
いつかも話してました例のお姉ちゃんあたりを
まずはお願いします(笑)
改めて申し込みに参じますゆえ!
Posted by たーた at 2009年04月26日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28687159

この記事へのトラックバック