2009年04月24日

ひとつの壁は砕いた。

ちゃお!←何なの

おーう、OCFとか企画以外でだと
1ヶ月くらい空いての更新か。間あいちゃったぬ。←
結構溜めてしまっていたなぁ・・・><
絵とかはもう、自分から頂いてきた系はともかく
絵を頂いた系のは、親御様にもう本当ごめんなさいな感じっす;;
まあとにかくこれで未更新分は全部サイトに上げたから
しばらくはおk!

リンク貼らせていただいたサイトさんのとこには
これからぼちぼちご挨拶に向かう事にしよう。
そのリンクのとこも、できれば整理とかしたかったんだけど
今回は力つきた。うぬん・・・;;

----------------------------------------------------
今日はサイトにほぼ全部時間をあてちゃったので
週末あたりで自分企画を進める!
・・・あ、各所の素敵企画にもそろそろマジでお邪魔しに。

----------------------------------------------------
桃まん美味しかったです。←

----------------------------------------------------
昨日更新以降、ポチっと拍手いただいてました。
ありがとございまっす!!
posted by たーた at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28673012

この記事へのトラックバック