2009年04月11日

えちゃだらけ。

疲れた(笑)
昨日と今日と、あわせて14、5時間くらい
絵ちゃ漬けになってきました(笑)
これでもかってくらい描いておしゃべりしてきましたー。
よってログとかはまあ大量なので(笑)
ウチではここでログとかは載せません^^;
まあ、単純にめんどk((
まあ後日サイト更新時にしますー。
今回はいろいろと凄かった!豪華な絵ちゃになりました^^
お初の人とも一緒になったしな^^

今一度。サイト1周年おめでとうさん!
マイブラザー!

さ、明日は昨日今日の分ちゃんと勤務に
いそしんできまっす(笑

---------------------------------------------
絵ちゃログ、今回のは載せないかわりに
いつか数人のお友達と描いていた絵ちゃのログを
おまけに放ってみる。
心当たりのある子達、載せんなおばか☆とかあったら
下ろすからどっかでつっこんでいいよ(笑)←


nyann.png

↑テーマなんてないさ(笑
ただ気の向くままにペンを走らせただけさ・・・だよね?(←
この記事へのコメント
あああああれれ?なんかこの絵茶心当たりあるぞw
あれれれれ?ww
それから絵茶お疲れっした!
楽しかったっすー!
お仕事がんばってくださいな!

それでは!
Posted by solt at 2009年04月12日 18:06
へっへっそうかいあるのかい
このログに憶えが(笑)
っていっても、描いてあるのは大半
このおいらの落書きだけどもね!←

前二日の絵ちゃは楽しかったですね!
お・・・soltさんこそお疲れさまっした(笑)
お仕事・・・うんまあ頑張ってきたけど
前二日の後の、だったんで
何か気分がのりませんでした(←
Posted by たーた at 2009年04月12日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28410406

この記事へのトラックバック