2009年03月29日

二日間の死闘(←大げさ

春に/光ありて/(花の吐息)/(露の雫)/
夏よ/生命謳え/(水の踊り)/(木々のざわめき)/
秋に/実を結ぶ/(秋に地に)/(実を結ぶ)/
豊穣の/祭りの唄/(豊穣を願う)/(祭りの唄)/
やがて/重なり行く/(やがて)/(巡る)/
季節を/抱きしめ/冬の使者を招ぶ/灰色の〜(略)
―【軌跡】


どこで区切っていいのか分からなくなってこれだけ長い(笑)
前二日の歌に続いて、この歌もすごくメロディーが力強くて
聴いてると「よしやったろ!」って気にさせてくれる。

------------------------------------------------
記事タイトルのそれは。
いや、おいらにとっちゃ大げさじゃなかったorz
・・・あれだけ溜めに溜めたのが悪いのだが;;

というわけで、サイトの「ぎゃらりー。」
ようやくまともに大量更新できました><
いくら自分が悪いとはいえ、もうしばらくは。
少なくとも自分絡みでサイトいじりをしたくないorz
それくらい頑張った(苦笑)

特に皆さんにも見て欲しいかなって思うのは
頂いたOCF7絵です。マジですげぇです。
2枚頂いて、この2枚は両極に位置する絵だなって思う。
どちらも素敵すぎです><

Kさんへ超私信的つぶやき(?)
またゆっくりできる時に話せばいいのだが・・・
とりあえず。マジでOCF絵ありがとうございました!
大げさじゃないよ。本当に泣きそうになりました><

----------------------------------------------------
さて、明日からは知らず知らずにこれまた溜まってる
バトンでもチョコチョコ消化していくかもしれんです。

あ、拍手くださった方ありがとうございました!


今日はもうさすがに疲れたのでゲームもお預けかな;;
そうでした、Pさん・・・コメントありがとうございました><
返信不要とありましたが、気持ち落ち着かなかったので^^;
ゲーム精一杯楽しませていただきます!
posted by たーた at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28026397

この記事へのトラックバック