2009年03月24日

生ける伝説っていうかろくなのが出ない。

『伝説の私』

他お知り合いさん宅でチョコチョコ見かけて
やりたくてウズウズしてしまったのでやった。
後悔はしていないが、満足もしていない(←何

今回はとりあえずたーたと、その本名でだけ試しました。
オリっこでもやってみたかったが、キリがないので
今回はスルーしときます。
思いだしたらやるかもしれねーです。思い出したらね(←


世界伝説全集を紐解くと、「たーた」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「たーた」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

「主な行楽地の天気予報」では、おおよそたーたの自宅も予報される。

(578ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

たーたは3曲目でやっとキーが合う。

(678ページ 4行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

たーたは福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。

(178ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

たーたが汗をかくと、肉汁と言われる。

(878ページ 10行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

「プリクラは誰でもそれなりに写る」と言われると、たーたはプレッシャーを感じる。

(978ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

---------

―「2」と「5」はまあ、わかる。
いや、「5」はまさにぴしゃりだ(←
他はひでぇ。

以下、本名でもお約束。

-----------------------------------------------------
世界伝説全集を紐解くと、「××××」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「××××」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

××××にしか装備できない武器がある。

(214ページ 14行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

××××は、入学したその日からハカセというあだ名がついた。

(514ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

××××は、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。

(814ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

---------

―意味がわかりません(笑
ハカセ・・・って呼ばれたかっただよむしろ。
あと、ア○パ○マ○に失礼だ謝りなさいおいら(←
posted by たーた at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27844412

この記事へのトラックバック