2009年03月05日

キミは・・・まさかあの「×××」!?

花粉がどうだとか、頭痛がなんだとかというのは
ほぼ落ち着いた感じみたいです。何なんだもう本当に。
とりあえず、続きでしょうもない事をやってるくらいには
回復しているという事のようです(←

・・・さて、昨日は1も手を付けれなかった企画絵を
今日は完成させる勢いでいきます。
出来たらそのまま2枚目の下絵のにも手をつけたいぜ!
今描かせていただいているのは・・・
たーたと○○○が一緒だね☆なお子さんです・・・(←ちょ)
○○○にはまる漢字3文字はなにかな?
正解すると、もれなくたーたの頭痛をあげm((←


【二つ名メーカー】
※名前入力→ライトノベル風の二つ名を生成。なやつだそうです。
※キャラ一人につき、名前(フルネーム)と(名前だけ)と
それぞれやってみた。
※サイト公開済みっ子・・・まあつまり
『ルナティックドリーム』の子+たーた(HN&実名)で
やってみた。

↓こんなん。
?[.gif
どういう・・・意味ですか?これ(笑

・・・カタカナのは、何かカッコいいのが多いが・・・
とりあえずキャラのイメージにはあってないのが9割以上(←
漢字のは・・・なんかどれも怖い(笑
ちなみに・・・どれも意味がわからない(←
以下、個人的に気に入ったのに色つけてみた(笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※名前(フルネーム)の方は、
上から2個目⇒名前の『・』を『=』、
上から3個目⇒名前の『・』をスペースに置き換え
・・・で試したやつ。


+フェレス・リンデの二つ名+
「紅炎公主(スパイラルプロミネンス)」
「覚醒侵犯(スマッシングエラプション)」
「三番目の定理(アンノウンファントム)」
+フェレスの二つ名+
「推定融解(アシッドサーフィス)」

フェレたんかっこいいじゃないかフェレたん。

+セレス・リンデの二つ名+
「立体理論(エレメンタルキューブ)」
「月蝕撃発(アンノウンエクリプス)」
「共有多面体(コズミックリベリオン)」
+セレスの二つ名+
極限執行(マーダーエクリプス)」

これが・・・セレスきゅん・・・だと・・・。嘘だッッ!!!(←

+クルル・カレルの二つ名+
「失踪劫火(グレネイドジプシー)」
「致死迷宮(ラジカルフラクタル)」
「残響歯車(ハウリングインフェルノ)」
+クルルの二つ名+
「真空過剰(センチメンタルディスペアー)」

こんなクルルたんも・・・別に悪くはないと思い始めている(←何

+コウ・エルンスの二つ名+
「惨劇蜘蛛(マルチプル)」
「圧殺禁忌(コンプレス)」
「断絶中毒(サイケデリックノイローゼ)」
+コウの二つ名+
「欲望という名の恐慌(カオティックレプリカ)」

ノイローゼ以外はなんかカッコいいかも。
・・・いや、やっぱり何か嫌だ。

+マーク・チェンバーの二つ名+
「永久秩序(ジ・エンド)」
「歪んだ輪廻(インセインフォーチュン)」
「月下巡回(ダンシングテロル)」
+マークの二つ名+
「渦状流砂(フラクタルウェイブ)」

今回まともな気がする。・・・気がするだけ。
よかったな!二つ名だけでもカッコよくて(←ひでぇ

+テティス・ウィル・ノーティスの二つ名+
「爆撃剣舞(レッドコラプション)」
「昏睡魔神(コールドデーモン)」
「平面狂気(インセインクリムゾン)」
+テティスの二つ名+
「四番目の撃発(スマッシングコンプレックス)」

案外いけるんじゃないか(←何)
・・・でも、コールドデーモンはいやだ(笑

+ルシオラ・ウィル・ノーティスの二つ名+
「不死炎球(プラズマハッピーエンド)」
「臨界猟奇(フュージョンブラッド)」
「喪神幻覚(エレクトリックダンス)」
+ルシオラの二つ名+
「幻術矛盾(ミラージュエコー)」

マーク君同様意外といいと思える。てか、無駄にカッコいい(笑
・・・この子だけじゃないが、どの二つ名もえらく戦闘的なの・・・。

+リアナ・ウィル・ノーティスの二つ名+
「凶劇(ジャッジメント)」
「静寂空虚(モノクロームイグジット)」
「焦熱秩序(マシンガンハイウェイ)」
+リアナの二つ名+
「炎色灰燼(フレイムシンドローム)」

お姉さま怖い・・・(笑)
・・・でも、ジャッジメントってのは、ある意味
間違っていないの・・・と思ったりする(ぇ

―最後におまけ。たーたの実名でやったやつ。
ひとつは苗字と名前の間にスペースはさんだやつ。
ひとつはスペースなし。
「恍惚交響曲(デイドリームナパーム)」
「詩的迷宮(プライマルスクリーム)」

・・・。あってそうなのは迷宮のとこだけ(←何


ゲームっ子のもやってみたが、どれも
パッとしなかったので流しました(←ひでぇ
・・・ここにあるのはともかく、
こうやって、わが子の二つ名を考えてみるのも
まあ面白いかもしれない。
いつか真面目にやってみようかな・・・?
posted by たーた at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27386459

この記事へのトラックバック