2009年02月25日

それは、絶対なんだぜ・・・?

?[.gif
王様命令ですー。
早くゲーム製作進めなさいー。
・・・頑張ってね主人公君頑張ろうねたーた(←

すくしょは、ネタ用じゃないっす。
OPのとこからチョッキン。

-------------------------------------------------
夜、おふろ入ってそこから出てきて初めて。
右手の親指の間接下あたりからズバーっと。
縦にきれーに切り傷が出来てますた、たーたですこんばんは。
結構大きいんだが・・・傷が。こんなんいつ出来たのん?(←
ってか、傷が出来たその時にも気づかす。
風呂入ってる時にもまったく気づかんかったんですね。
・・・以前は手首で同じ事があったけど・・・本当鈍いよねこの子。(←

---------------------------------------------------
せい○がんを飲んだら負けかなと思っている(←

何か最近、よくお腹が機嫌を損ねて困るわ・・・;;
今日も一日中うーんうーん言ってるよ・・・><
今はちょとだけ落ち着いているけど・・・
あー。今日は“いつもよりは”大人しく早めに休もうか(←
posted by たーた at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27214252

この記事へのトラックバック