2009年01月27日

もうちょいもうちょい・・・。

あれだけの回数、かにかにって言ってたら
本当にかにが食べたくなるよな!(←

っと・・・誰に対して求めた同意なのかは置いといて(ぇ
いろいろ落ち着いたら企画絵の仕上げに入るよ。
今日中にサイト上げを目標だ!
拍手お返事もそれにあわせて・・・!


追記!23:00くらい
でけた、でけたよぉ・・・!
企画絵、まずはお一人様完成しますたよ・・・!
ちょいとお待たせいたしますたー!
自分でやりだした企画だからってわけじゃないけど・・・
今回頑張ったと思うんだ。
いえー、THE・自画自賛(←何

そりでは〜、以下拍手お返事!
お返事の相手は・・・今回リク絵を描かせていただいたあなた。

>>思音さん。
こんばんは!コメントと拍手どうもですー!
っと、昨日のミニ絵(笑)はまさに
思音さんのお子さんでしたー!
っという事でやっとでけました・・・っ!
たーたとしてはかなり満足な出来になったな・・・と
一人自画自賛してるアホなたーたですが(・・;
実際いかがなものでしょうか・・・!?
絵を見ていただくとわかるのですが、
ルキさんちょっと体が隠れた感じになってます^^;
最初はルキさんもう少し全身が見えている構図だったのですが
・・・人物以外を描き込んでいったら、まあ・・・
今の形になってしまいました(・・;

何はともあれ、たーた渾身の力をもって
形にしました一枚。
どーかお手にとってやってくださると嬉しいです><

ではでは、今回はリクエストくださって
本当にありがとうございました!
素敵なお子さんを描かせていただけて嬉しかったです!
posted by たーた at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25990114

この記事へのトラックバック