2009年01月26日

今年のVDはこれでいい感じかも。

まさかのこんな時間に出てきましたこんにちは。
別になんて事はない。
ただ、今日はおやすみになっているというだけの話さ!
・・・なので、企画絵、いよいよ
一つ目に色を塗ってってますー。
『2月の某イベント的シチュ』なリクエストを
下さった憶えのある人ー、うまくいけば
明日までには形に出来ると思いますので・・・
ちょーっと待っててくださいです^^;

んでは、もぐらっ・・・!←

その後。20:45頃
・・・夕方くらい?急に外出せんとアカン事になるとか・・・
ばかな。絵が進んでねぇ。
出来るだけ頑張るけど・・・今日中は無理ぽいな(- -;
明日中には出来るようにしたいよ。
・・・ん、でも明日は帰りめっさ遅かったような・・・(爆
↓↓
上の記事内容に心当たりのある人は
見てみてもいいよ・・・。QOOOOshionprt.jpg
超ミニサイズ+ぼかし(←何
・・・がむばりまし・・・(- -;
posted by たーた at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25942168

この記事へのトラックバック