2009年01月24日

浮上・・・たーた!(←何

2回目ですか?(←何故訊くし・・・

頂き物の更新、今月中には・・・とか言ったけど。
よくカレンダー見てみたら。
もう今月あと1週間しかないじゃないか!!
・・・象さんたーたがこんなんで、たまってる頂き物を
短時間で更新なんてできるわけねー!・・・と思ったので
今日、ある分の半分くらいだけ先に更新しますたー!
遅くなってスミマセヌ・・・!><
残りはさすがに後日・・・。
あ、今回の更新分には自分絵(王様ゲーム)も含んでるんだ。
よければ目にしてやってね!
・・・セレス・・・キミはこれからどうなっていくの・・・(←?


さて、少し休んだらツクールとか企画絵とかもしよ。
明日は(明日からか?)勤務だしな。
創作する時間減るからな。
象さんたーたにはとっても痛いんだぜ><
最近やってる『頑張れバトン』。
まだウチの子一人回していただいてるのがあるけど、
これはたぶん明日以降。


あ、拍手ぽちっとくださった方ありがとうございました!
好きです!!(←またか!
posted by たーた at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25865750

この記事へのトラックバック