2009年01月24日

ぼうきゃく。

あちこちのお知り合いさんブログで
見かけるね、確かに・・・。『性転換ネタ』。
・・・一応は過去にやった事あるから
今回はどうしようかなーとか思って見てたたーたですが。
ま、いつもの事で・・・そうして見てれば自分でも
またやりたくなってくるという(笑
・・・そのうち。手が空いたら誰かでまた
やってみるかなウチも。
過去にやったのは・・・コウ君テティスちんか。
(↑サイトのギャラリーんトコを探すとどこかにある・・・)
今度は誰かな。
フェレセレ以外だな、絶対。
・・・だって、この二人を入れ替えても・・・ねぇ。
セレス→フェレス。フェレス→セレス。
↑になるだけな気がするんだ(笑


続きで、また久しぶりに我が家のツクール事情とか。
これ、本当は昨日書こうとしてたんだけど・・・
そのツクールとじーって睨めっこしてたら
時間が過ぎてしまっていた(笑

?.JPG
↑いったい何のイベント中なんすかねコレ(←訊くなや
キャラが一部セリフ枠とかぶってるのは・・・仕様さ!
・・・嘘です。あとでずらしますから・・・。


ここしばらく、まとまってツクールに時間をとれてない件。
ちょっと間が空いての製作再開ってなると、
そこはおバカなたーた。
「あれ、何をどこまで作ってたっけ」とか
ぶっちゃけなったりするんだよ!(・・;
・・・いや、一応何かしらにメモってあったりとかは
するんだけども。

なので、昨日は製作再開の前に軽くテストプレーから入る。
そしたら何か出てくる出てくる。
バグ。誤字。あと何か(?)・・・いやん(←何
これらはゲームの進行そのものを止めるといった類ではないので
今はスルーしてしまおうかとも思ったけど。
でも、見ちゃった以上やっぱり気になってしかたないので
まずはそこから修正できるものしてしまおうと、
昨日はそれをしてますた。
・・・今日も出来るだけ空いた時間はその続きをするんだ。
んで、終わったら本当に製作再開。

今日は他にも、自分の企画絵の下絵を進めていこうとも
思ってるからな・・・。
ツクールどれだけ出来るかな。頑張ろー。


もしかしたら、もう一回だけ
あとから浮上する・・・かも。待っててね!(←
posted by たーた at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25858286

この記事へのトラックバック