2009年01月20日

人はみんな成長するんだ。

↑いや、まじめなお話ってんじゃないんだぜ。
・・・まあ、続きにあるものを隠しておくので
見たい人は見るんだぜ。
ああー、これはもうアレだよ。
これをくれたHさんとKさん(昨日の)は
たーたをとことんはぁはぁさせたくて仕方ないんだ(←
その通り、たーたははぁはぁしちゃったよ!どーだ!!(←何

さて、王様げぇむの絵の続き続き・・・。


b016.png
※一応言っておくよ!これたーたが描いたんじゃないから!
・・・え、ああ。わかりますよね。ですよね・・・(←何
描いてくれた、んでもってくれたHさんKさんどうもです!

大人フェレたん(ひだり)、子供フェレたん(みぎ)。

・・・ああああああーーーーーーー!!!
なんだこのやろう可愛いじゃないかちくしょう
もうアレだ萌えとか言っていいだろだってそうn
((←黙れ

・・・ ・・・ ・・・もえ(←あ!


いや、うん。いつもならこんな感じで終わるんだけどさー。
この大人フェレたんを見たたーたは・・・
ちょっとだけおセンチな気持ちになったりもしたんだぜ。
・・・んー、そうだね。人は誰でもみんな成長するもんだ。
でもな・・・フェレたんはな・・・((←おっと強制終了!
posted by たーた at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25713544

この記事へのトラックバック