2009年01月16日

やっぱり最初から・・・。

そうすればよかったんじゃないすかたーたさん?

・・・てわけで、何でか続きに折りたたんでみる
20000HIT企画の何か。
(↑折りたたむ事に意味はありませぬ。うん、無い)←


ええとその、これを書くちょっと前に
企画のリクエストのメールをいただいちゃった。
これで、一応の定員ってしてた10名と、
追加でどうですかって募集してた+4名と
埋まったなーって感じなんですけど。
・・・うーん。サイトにあれこれ書いて
自分でもあれこれ言って何だっていうかねぇ。
うん、まあ勝手なもんなんですけど。
申し訳ないといいますか、何といいますか・・・

この時点でもって、企画参加の募集を
締め切ってもいいかな、と。


本当、何で+4名に関しては、
“希望出してもらった人の中から抽選”とかってしたのか
よーわからんのですぜ。自分で言ったのにな(・・;
いや、何か考えてたんだろうけどなー。たぶん(←ぇ
そんなのじゃ、もし抽選からもれたとかなった時、せっかく
希望出してくれた人に申し訳ない気持ちになるじゃないの><

・・・ええと、そんなわけで、重ねて。
勝手なんですけど・・・本日企画参加希望くださった1名様で
今企画への参加希望者様が14名に達しましたので
募集のほうは締め切らせていただこうと思いますです。
改めて、応募下さった皆様。
本当にありがとうございますー!
どれだけ時間かかってでも頑張って描きますんで
どうか暖かく見守ってやってください・・・><
いないかもしれないけど・・・もし
「これから希望出そうと思っとったのにー」なんて方
いらっしゃいましたらスイマセン><


さて、サイトの企画ページのほうを修正しとかな。
メール返信もしておこ。
posted by たーた at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25578579

この記事へのトラックバック