2009年01月15日

何か慌ただしいけどー!

こここ、こんばんは!(←何
とりあえずお知らせみたいのですー。

1/14あたりにリクエスト開始した気がする企画のやつですが。
昨日までで9名様からいただいてたところ、
今日メールにてお一人様からリクエストいただいてましたー!
あああありがとうございます><
っていうか、こんな早くなるとか思わなんだようおおい(・・;

・・・という事でこれで一応の最低定員10名に達しますた。
この10名様につきましては、この時点をもちまして
完全に頂いたリクエストを受理、という事で。
重ねて皆様ありがとうございました><
本当頑張って企画やりますから・・・!

それで、あとは前から書いておりますよーに・・・
“リクエスト状況によってはあと+4名”のやつですが。
これについては、サイトの企画ページの方に
ありますので、ここでは割愛しときます。
(↑ちょいと募集期限についてなど、
内容に変更点ありますので、確認などよろしくです><)
ブログのリンクからも我が家に飛べますのでどうぞ!


それではいったんドロン・・・!(←何
posted by たーた at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25535802

この記事へのトラックバック