2009年01月14日

あああああああ(←嬉しいんだって。

うにょおおおおお・・・・!!(←奇


あ、どうもたーたです(←
サイトのカウンタが20000HITになったらしいって
耳にしたんでやってきました(←何
あああもう、本当にありがとうございますみんな!
20000っていうこのでっかい数字は、みんなが
たーたといっぱい遊んでくれた事のしるしなんですぜ・・・!
これからも・・・この先もずっと懲りずに変わらずに
どーかたーたと遊んでやってくださいませ!

ええと、その20000HITの記念にやるんだー、な企画。
(これ書いてる時点で)全部で7名様から
リクエストしてもらってしまった。嘘だ(←コラコラ
いや、まだページ置いて1日くらいなのに
いきなりメールいっぱいで嬉しかったんだい><
今現在までに、応募くださった覚えのある皆様ー!
たーたが描いて本当にいいんですねー!?(←ちょ
嘘です、逆です描かせてくださいっていうか
もう頑張って描かせてきいただきますから・・・!
※今現在7名様からリクエストいただきますた。うう、感謝><
一応の定員は、早くもあと3名様・・・ですけど。
もしそれ以上のリクエストがあった時は、
リク下さった方でまだお受けしていない方の中から、
新たに4名様までお受けしたいと思っておりますー
(企画ページにも記載あります)
なので、もし「まだ間に合うかなー」な方が
いらっしゃいましたらば・・・
一応「リク希望」的なコメントだけ送っていただければとか思いますー。
そこでお受けさせていただいた方にはその際に改めて
リクエスト内容や、それの資料などいただければ・・・と
思っております。よろしくお願いしますー。


そりでは・・・これからリクエストくださった方に
メールのお返事を返してくるのですー。
それが終わったら・・・他のやる事やらねらばー!(←なんか変


うむ。ウチだけじゃなくて、あちこち他のお宅でも
おめでたい日が近いみたいで、何だかいいな。

----------------------------------------------
日が変わってから、追記。
今現在で、リクエスト下さった方9名様になりました。
本当に?嘘じゃないよね(←?
一応の、企画募集定員はあと1名・・・なのですが。
↑にもありますように、最終的にはまあ
+4名様までの追加は考えておりますですので。
よければお願いいたします。
posted by たーた at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25514168

この記事へのトラックバック