2009年01月13日

気が早いんじゃない。

これくらいのタイミングのが、たーたにはいいんだよきっと。

・・・ってことで、サイトに置いてきました。
20000HIT何たらのページ(←何
本当に、ちょっとばかし気が早いと思うけど。
内容はまあ、前にここで言ってたそれのまんまです。
なんか長々と書いてありますけど・・・
本当に“皆様のお子様とかを描きたい”って事が
言いたいだけです(・・;
別に企画と言わんでも、普通に他のお子様を
描かせていただきゃいいじゃんって、思わなくもないが。
そう思いつつ、実際そう出来てないのが現実だしなぁ。
ともかく頑張るんb(←何
皆様どうかよろしく構ってやってくださいませ><

って、この記事を書く前にすでに一名様に
リクエストしてもらっちゃった・・・うおわ!
ダメだよこんな早くに・・・まだ心の準備ぐぁ(ぇ
・・・嘘ですスイマセン。ありがとうございます><
頑張って、頑張りますから!(←何

追記ー。PM23:00頃
20000HITの企画ページにも書いてきたんですが;;
そこに置いてあるフリー絵。
自分でちょいと気になる点が見つかったので・・・
勝手ながら手直ししますた(・・;
もし万が一、すでに「持ってったぞー」な方が
いましたらば、お手数ですが差し替えた絵の方を
持ってってくださると助かります><

寝る前に追記なんだぜ。AM1:00頃
寝る前に一応メール確認してみたら・・・まさか!
すでに何人かリクエストしてくださってるだと!?
ページ置いて、まだそんな経ってないのに(笑
ああああありがとうございますー!
その、今現在リクエストくださった皆様ー!
大丈夫です、先にも書いてますとおり
まだ企画ページ置いてそんな間もない事もありますし
余裕のよっちゃんイカでございました!(←古
お返事は後ほどしていきますんで待っててくださいです><
※今現在で、5名様からいただいてしまった・・・!
きっとこれは夢だ。こんなありがたい事あるわけ・・・(←コラコラ


・・・さて、今日こそはツクール触れるよって思ったら
リアルでちょっとやる事が出来てしまった・・・くう!
で、でも・・・少しでもいいから起動はするんだ。
posted by たーた at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25482695

この記事へのトラックバック