2009年01月13日

声にならない声、とか。

一つ前の記事で言ってたボイスの件は
ひとまず落ち着きました・・・。
最初一人でバタバタやってたんですが、なんかもう
どうにもならず・・・ううorz
観念して、ボイスをくださった親御様に相談しただよ・・・。
ああお手数かけてマジスイマセン><


・・・あーあ、今日はちょっといつもよりまとめて時間とって
ツクール進めるつもりだったのに・・・。
もう今月10日過ぎてるんだぜ・・・(- -;
今日はさすがにもう寝ないと・・・。


もう、このもやもやは、続きに
とあるブツを投げて晴らすんだから!(何
・・・これは別にここに投げて大丈夫だったよねHさん!?
(↑今ここで言うのか;

twins9110.png

くそう、Hさん・・・
こんなの見せられて・・・萌えないたーたが
いるわけないじゃないの!!(←何

双子め・・・こればかりは・・・!
本当に羨ましいぞちくしょう!(←何が?
posted by たーた at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25452903

この記事へのトラックバック