2009年01月08日

次は・・・何だ!(←お前が何だ

ええと。サイトの「げーむ。」のトコに
超短編ページ。とりあえず置きました。
あれだけではまだ、ゲームの中身は
わかるようでわからないでしょうが。いいのですそれで(←
それでも。超短編は、まああんな感じです。
本当に、思いつきと勢いに9割以上支配されまくってます(?

・・・ページはこれでひとまずOKだから
次はマジでさ・・・ゲームに・・・手を・・・。
と、その前に20000HITのページをアップする準備も
してしまわねばいかんぜ・・・うひぃー><
くそう!じ、時間よ止まれ!(←自分とカウンタも止まる

----------------------------------------------------
最近また、自分トコの旧絵板で何やらちょろちょろ
描きはじめてるたーたがいる。
・・・サイトで「ルナティックドリーム」を
なかなか進めれなくて、自分でモヤモヤがたまってるのを
ちょいと吐き出しちゃえー、とかいうの。
・・・本編で、双子ちゃん達はどれだけ笑えるんだろう。
っと、落書きしてて思ってみる。 

----------------------------------------------------
さ、こっから潜って潜るよ!(←?

・・・あ、メールでもお返事いたしましたが!
お知り合いのSさん!!ここでも重ねて・・・
この度は素敵なプレゼントをWでありがとうございました!!
あなたの熱い魂の叫び、しかと受け止めました!!!(ぇ
posted by たーた at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
こんばんはーーー!ぽかぽんです。
長短ペン…なにそれ超短編ページ見ました〜(爆)

今まではブログでじわじわ出てくるスクショに胸ときめかせていたものですが、こうやってページが出来ると改めて楽しみになってきますね(>▽<)
こうやってほのぼのな雰囲気をかもし出しつつ、たーたさんのことなので(何)実はすんごいストーリーが出てきそうでいろんなところで深読みせずにはいられません。

アレクくんとかわゆい女の子たちがどう物語を紡いでいくか楽しみです。
現在は完成に向かって走っている感じでしょうか、応援しております!
Posted by ぽかぽん at 2009年01月09日 20:30
こんばんはぽかぽんさんー!
っと、長短ペン!
これ・・・「ちょう」と「たんぺん」を続けて打とうとするとなりませんかね(笑
私もいつもそうなります。

ともかく、ゲームページやっとこさ置いてきました!
用意するよって言ってから随分と経っちまいましたが^^;
って、あああ何か暖かいお言葉ありがとうございますーー><
しかしアレです、ほのぼの・・・はともかく。
すんごい話は出てきますかどうか・・・!?
いやー本当に、終始アホやってばっかで終わってしまうかも・・・(笑

完成・・・までには正直まだまだ距離があるですが(- -;
本当ミクロ製作にもほどがあるといいますか・・・><
でも、ゲームページも公開したわけですし
これからますます製作頑張らないとです><
応援してくださってありがとうございますー!!
Posted by たーた at 2009年01月09日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25305304

この記事へのトラックバック